2014年5月14日水曜日

買い物 : 浅草橋

私のなかではずっと「浅草橋=シモジマ」でしたが、最近は手芸関連のお買い物でよく訪れてます。
いつものルートはコットンファミリーで生地をみて 、貴和でチャームやパーツ、ビーズを、そして少し歩いてリボンやブレードを買いに蔵前の木馬を廻るパターン。
今日もぐるっとして、色々買っちゃいました~!散財…(T-T)
生地はもう買わない覚悟で行ったのに…
写ってませんが実はあと2種類あります…

でも今日の目的はリボン&ブレード。
ナチュラルな感じのものはなかなか他のお店では扱っていないので今日はまとめ買いです!

(ホントはこの倍くらい買いました。ごめんなさい~)

煩悩を刺激されまくりの買い物ツアーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿