2014年5月22日木曜日

リース : 初めての作品

リース作りの1dayレッスンに行ってきました。フラワーアレンジメントのレッスンって何となくきらびやかな感じでちょっと敬遠してましたが、そこは教室も作品も自然で素朴な感じだったので(いい意味でです!)「私でも出来るかも」と思い参加することに。
こちらが記念すべき初作品。メインは三種類のアジサイとハスや松ぼっくりなどの木の実たち。なかなか良くできましたw
ペルメルと一緒に飾ろうかな。

教室の雰囲気も思ったとおりで早速次回のレッスンも申し込みしちゃいました!こちらのアトリエではドライリースの他にかご編みや木工のクラスもあり色々試して見るつもり。楽しみがまた増えました~

0 件のコメント:

コメントを投稿